一緒に働く仲間を募集しています。

地域に愛される医療法人として、思いやりをもって共に働く仲間を大切にします。

職種別募集要項

2024年度 奨学金貸与看護学生募集概要

奨学金貸与看護学生募集

2024年度 奨学金貸与看護学生の募集を開始いたします。有能で豊かな人間性をもつ看護師として業務に従事しようとする者で、看護師等養成施設に入学して修学する者に対し、奨学金を貸与することにより久藤総合病院・加賀温泉ケアセンターにおける医療従事者の充実を図ることを目的としています。

詳しくはこちら

2024年度 新卒者募集要項

新卒者募集要項

2024年度新卒者の採用募集は終了いたしましたが、引き続き看護師、作業療法士、言語聴覚士を採用募集いたします。詳細は慈豊会総務部までお問合わせください。

詳しくはこちら

看護師採用情報

看護師募集

看護実践能力や基本姿勢、管理能力などを余すことなく身につけられる細やかなステップを核にして考えた当院の看護ラダー制度で、看護実践能力や基本姿勢、管理能力などを余すことなく身につけられます。

詳しくはこちら

薬剤師採用情報

薬剤師募集

現在、薬剤師の採用情報はございません。詳細は総務人事課までお尋ねください。

詳しくはこちら

作業療法士・理学療法士・言語聴覚士 採用情報

作業療法士・理学療法士

現在、作業療法士・理学療法士の採用を行っております。

詳しくはこちら

臨床検査技師採用情報

加賀温泉リハビリクリニック健診部

臨床検査技師の業務(病床、外来の採血採決業務を含む)を行っていただく方の求人・採用を行っております。

詳しくはこちら

医療事務採用情報

採用情報/医療事務

現在、医療事務の採用情報はございません。

詳しくはこちら

管理栄養士採用情報

管理栄養士採用

管理栄養士の求人・採用を行っております。

詳しくはこちら

ケアワーカー採用情報

ケアワーカー募集

患者さんに一番身近な役割の職種として、看護師やリハビリスタッフと連携を取り、ケアに活かしています。「ありがとう」と言ってもらえ、患者様の回復を間近に感じることができる、やりがいのあるお仕事です。

詳しくはこちら

入浴介助者採用情報

入浴介助者

現在、入浴介助者の求人・採用を行っております。ご不明な点がございましたら、慈豊会総務部までご連絡ください。

詳しくはこちら

診療補助者採用情報

診療補助者採用情報

現在、診療補助者の採用情報はございません。

詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください。0761-73-3312受付時間/09:00~12:00(月~土)、14:00~17:00(月~金)
[ 日曜日・祝日、第2・第4土曜日除く ]

お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話ください