新入職員よりご挨拶と抱負

平成31年4月1日(月)、令和となる最初の新入職者3名が入職いたしました。
また、同じく4月より2名の中途採用者が加わりました。
みなさまと接する機会がありました際には、激励やご指導の程よろしくお願いします。

新入職者

柴田紗苗

柴田紗苗(しばたさなえ)

石川県加賀市出身

久藤総合病院の事務で働くことになりました柴田紗苗です。おもいやりの心をもって、一生懸命仕事に取り組んで行きます。よろしくお願いします。

久藤総合病院 事務部

新本翔

新本翔(しんもとかける)

石川県河北郡出身

新卒で社会人になったばかりなので出来ることも限られると思いますが、早く仕事を覚えて患者さんと笑顔で接するよう頑張りたい!!よろしくお願いします!!

加賀温泉ケアセンター 理学療法士

南出拓郎

南出拓郎(みなみでたくろう)

石川県小松市出身

新卒として4月より3階療養病棟に配属になりました。人生の大先輩である患者様を尊敬、尊重し一人一人寄り添うことが出来る看護師を目指し頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

久藤総合病院 看護師

平成31年度入職式

平成31年度の慈豊会入職式

2019年4月1日

平成31年4月1日(月)午後13時30分より、「医療法人社団慈豊会 入職式」を行いました。令和となる最初の新入職者3名に久藤理事長、太田院長より歓迎と激励の言葉をいただきました。

詳細はココをクリック

中途採用者

津谷美穂

津谷美穂(つたにみほ)

福井県あわら市出身

4月から診療補助者として入りました。あわら市出身です。病院での勤務が初めてですが「和顔愛語」の理念の元業務に努めます。よろしくお願いします。

久藤総合病院 看護部

今村香奈

今村香奈(いまむらかな)

石川県加賀市出身

患者様と様々な場面で関わっていく中で、信頼関係を築きながら心に寄り添っていければいいなと考えています。また、他職種とも連携を取り患者様の回復につなげていきたいと思っています。

久藤総合病院 看護部