ふれあい祭り2019開催のご報告とお礼

2019年9月21日(土)11時より「ふれあい祭り2019」が開催されました。
当日はあいにくの雨模様で、施設室内での開催になりましたが、センター利用者や近隣住民ら総勢約300名のご参加をいただきました。

足をお運びいただきました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

イベントでは、聖光保育園の園児によるマーチングバンドやスコップ三味線、琴や尺八、職員によるギターやバルーンアートなどの演奏もあり大変盛り上がりました。模擬店には定番の「温ケアカレー」に続き、新たに「水餃子」のメニューも加わり大変好評で「美味しい」との声が聞かれました。

ふれあい祭り2019 聖光保育園の園児によるマーチングバンドとスコップ三味線

ふれあい祭り2019 琴や尺八、温ケアカレーや水餃子

また、フリーマーケットも好評で、売り上げを加賀市社会福祉協議会を通じて寄付させていただきます。
最後に、これからも、職員一同、力を合わせて地域の皆様に愛される法人であるべく努力をして参ります。

ご協力をいただきました企業様やボランティアの方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

ふれあい祭り2019 おじいちゃんおばあちゃんいつまでもげんきでいてね