慈豊会久藤総合病院50周年

加賀市の地域包括ケアシステム構築を背景に、当院は急性期からの後方病院の担い手として、2015年10月から「かかりつけ医」としての立ち位置で新たに生まれ変わりました。
一般病床、地域包括ケア病床、医療療養病床と病棟を再構成し、地域の方が安心して在宅に戻れるようなシステム作りを目指しています。訪問看護もスタートし、ますます「地域の方と共に」をモットーに、当院の理念「和顔愛語」の精神で、地域の方に喜んでいただける医療を提供いたします。

更新情報・お知らせ

KUDOU General Hospital Menu

リハビリ通院中の皆さまへ

新型コロナウイルス感染対策として休止しておりました外来リハビリテーションを6月16日(火)より再開させていただきました。
再開にあたり、久藤総合病院の外来と、加賀温泉リハビリクリニックでのリハビリ施術のすみ分けを実施するなど、一部従来と異なる部分が出てまいります。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症対策について

現在、新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、病院への立ち入りを規制しております。
受診患者様は正面出入口よりお入り下さい。夜間出入口は納品業者さんのみの出入りといたします。
病院にお越しの際はマスク着用、手指消毒をお願いします
受診患者様以外の方の病院への立ち入りはお断りさせていただいております。
また、面会もお断りさせていただいております。私物の受け渡し等は14時~18時半とさせていただきます。
なお、立ち入りの際には検温させていただきます。ご協力をお願いいたします。

外来受診における来院時間の目安

外来受診で来院される患者様は、正面入口よりお入り下さい。来院時間の目安は、「受診予約時間の30分前」「検査予約時間の1時間前」です。
※早い場合は車内で待機していただくこともございます。

出入口規制のお知らせ

正面出入口 8時~17時、夜間出入口 6時30分~18時30分、と変更させていただいております。その他の出入口は閉鎖中です。

地域交流研修会の延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応を受けて、地域交流研修会は延期いたします。なお、延期の日程につきましては、感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断し、あらためて本ウェブサイトなどでお知らせいたします。ご理解、ご協力をお願いします。

患者相談窓口ホットライン
出前講座

2020/05/27更新
【変更】6月15日(月)は、開設記念日のため休診となりますので、ご了解ください。なお、急患患者の場合は、病院までご連絡を頂いてから受診をお願い致します。・・・詳細を見る
2020/03/24更新
当院では、厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』に合わせ、電話受診による処方せんを発行できる体制となっております。・・・詳細を見る

久藤総合病院メニュー

KUDOU General Hospital Menu

久藤総合病院設立50周年特設ページ